2026.06.04
月組さんのシール遊びの時間です。
今日は「おべんとう」 です。
シールは、大中小の丸・三角・四角の4色です。
たくさんのシールを使って、おいしいお弁当を作ります。
おいしいおかずを想像しながら、様々な形を組み合わせていくのがとても楽しい!!
ジャジャーン!
ブロッコリーに、卵焼き、エビフライに、たこさんウィンナー、スパゲッティーにブルーベリー。
色も鮮やか、おいしそうなお弁当になりました。
この後は、色鉛筆で色塗りをして完成です。
月組さんのイメージ豊かなお弁当作りでした(^^)
同意する
当サイトではCookieを使用します。Cookieの使用に関する詳細は「プライバシーポリシー」をご覧ください。