楽しいことみ~つけた!

2026.06.04

月組 シール遊び

月組さんのシール遊びの時間です。

今日は「おべんとう」 です。

シールは、大中小の丸・三角・四角の4色です。

たくさんのシールを使って、おいしいお弁当を作ります。

おいしいおかずを想像しながら、様々な形を組み合わせていくのがとても楽しい!!

ジャジャーン!

ブロッコリーに、卵焼き、エビフライに、たこさんウィンナー、スパゲッティーにブルーベリー。

色も鮮やか、おいしそうなお弁当になりました。

この後は、色鉛筆で色塗りをして完成です。

月組さんのイメージ豊かなお弁当作りでした(^^)

同意する

当サイトではCookieを使用します。Cookieの使用に関する詳細は「プライバシーポリシー」をご覧ください。